
このワンコ、ハイブリッド・ウルフです。階段の下までやってきて、2階に上がりたかったようです。でも、行けないように柵があります。しかし、ちゃんとクリアします。賢いです。

source

オーナーと散歩の途中、ネコに出会いました。元々このワンコはネコに興味を持っていて、このネコとは何度も会っているそうです。今日はいつもより接近し過ぎたのでしょう。
うーん。情けない。

source

ご主人様といっしょにフィッシングボートに乗ったジャーマン・シェパード君。船が進んで行くとボートにはイルカが近づいてきました。「お友達になりたい」と思ったのかどうかはわかりませんが、海にドボーン。無鉄砲です。

source

幼児のハーモニカに合わせて、歌ってくれる心優しいワンコです。
(本能で遠吠えと言ってしまったら、ラブストリーが消滅です。)

source
- 関連記事
-
- こんなワンコ、見たことがない! (2014/01/12)
- とっても楽しいワンコの動画 (2014/01/05)
- 賢いワンコ、情けないワンコ、無鉄砲なワンコ (2013/12/28)
- 子犬をもらって大喜びの人たち (2013/12/27)
- ワンコの本能 面白動画3本 (2013/12/21)
スポンサーサイト