「Despacito」を聞いたら踊り出す女の子

a2017-7-9dannsu (1)

ルイス・フォンシとダディ・ヤンキーの軽快で情熱的なヒット曲「Despacito」(デスパシート)、この曲をお兄ちゃんのランツ君が流すと、妹のニアーナちゃんは、いつでもどこでも踊り出す。えー、こんなところでみたいな表情を見せるが、すぐに体が反応してしまう。
二人はフィリピンの兄弟ダンスデュオである。元々はお兄ちゃんのランツ君が自身のダンス動画をアップしていたが、ニアーナちゃんも参加するようになっている。二人はフィリピンはもちろんその周辺国でもとても人気がある。

a2017-7-9dannsu (2)

a2017-7-9dannsu (3)


youtube link


<2人のダンス・パート1>


youtube link


<2人のダンス・パート2>


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する