これはやり過ぎた?チェーンソーを使ってのイタズラ・ノルウェー

a2017-7-18tyennso- (1)

トム(Tom Daniel Hansen Syltes)さんは、チェーンソーで木材を切っていた。すぐ横で友人が車のボンネットを開けてエンジンをチェックしていた。友人が見ていない時、トムさんは歯の付いていないチェーンソーに取り換えて地面に転がり、そして刃のないチェーンソーを胸に当てた。ご丁寧にトムさんのシャツは血糊で赤く染まっている。
倒れたトムさんを見た友人は、何と気を失ってしまった。たぶんこのイタズラは友人がパニックになり右往左往することを期待していたと思うが、意に反してしまった。イタズラと分かった友人は怒ってしまった。

a2017-7-18tyennso- (2)

a2017-7-18tyennso- (3)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する