のどかで治安の良い町だけどギャングが現れた。ただしヤギだけど

a2017-7-19yagi (1)

米コロラド州ルイビル、ロッキー山脈に近い人口2万人の小さな町である。この町は全米最高の小都市に選ばれたことがある。犯罪率が低く、雇用や教育、医療、文化活動、気候などを総合的に評価されての選出である。
この町にポリウレタン加工会社の小さなオフィスがある。朝に従業員が出社したところ玄関のガラスが割られていた。従業員は強盗ではないかと警察に通報した。しかし、盗まれたものは何もない。そこで防犯カメラを見てみると、一頭のギャングが映っていた。ヤギが何度もガラスに頭突きをくらわしていた。
このヤギは一体?飼われているヤギなのか野良ヤギなのか?動画には他のヤギさんも映っている。近くの農場から脱走したのかもしれない。
被害にあった会社の社員であるグレッグさんのコメントが面白い。
「ヤギはガラスに映る自分の姿が、別のヤギに見えたのだろう。彼は建物をすべて壊そうとしていたね。」

a2017-7-19yagi (2)

a2017-7-19yagi (3)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する