衝撃・感動の動画

a2013 12 30-hgdduytf25454 (9)

中国の北西、銀川市からです。友達が亡くなったのでそばを離れない犬です。道路の中央ですので、車から身を守れるように誰かが椅子を置いてくれました。
死んだ犬は、道路から撮影場所近くの公園に埋葬されましたが、その犬は、最後まで見守っていたそうです。

a2013 12 30-hgdduytf25454 (8)


source


a2013 12 30-hgdduytf25454 (10)

男の人が大きな瓶を、ハンマーで割り始めました。もったいないです。何のために割らないといけないのでしょう。結末ですが唖然とします。

a2013 12 30-hgdduytf25454 (11)


source


a2013 12 30-hgdduytf25454 (12)

インストラクターの方が鞭を鳴らします。そうすると何かがやってきます。ただやってくるだけではありません。最後がすごいです。

a2013 12 30-hgdduytf25454 (13)


source


a2013 12 30-jhgii6+4654 (2)

凶暴なことで知られるシャチです。このシャチは野生のシャチです。綱引きみたいなことをして人間と遊んでいます。

a2013 12 30-jhgii6+4654 (1)


source
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する