野生動物をレスキュー!

a2013 12 31-ujdfguer6498r (7)

本物の罠もありますが、野生動物にはちょっとしたものが罠になってしまいます。そんな動物達を救う動画です。鶴の恩返し的なことは期待できませんが、きっと動物達も感謝していると思います。

フェンスに引っかかったオオカミです。オオカミのこのような体勢だと、ちょっと安心して助けることができます。そうでなければ、麻酔をしないとなりませんね。


source


a2013 12 31-ujdfguer6498r (6)

こちらはコヨーテです。オオカミより一回り小さいとはいえ、野生であることにはかわりありません。時間がけっこう経過していたのか、元気をなくしていたコヨーテだったので救助できたと思います。


source


a2013 12 31-ujdfguer6498r (1)

罠にかかったボブキャットです。野生そのものでとても攻撃的です。動きも素早い。


source


a2013 12 31-ujdfguer6498r (2)

フェンスに引っかかった小鹿です。救助後の走り方がおかしかったのですが、大丈夫でしょう。


source


a2013 12 31-ujdfguer6498r (3)

頭が空き缶にすっぽりと入ってしまった子ギツネです。引張っただけでは外れません。
何にでも頭を突っ込みたくなるのは人間と変わりません。


source


a2013 12 31-ujdfguer6498r (5)

フェンスに引っかかったムースの子どもです。このムースはお礼を言っているように思えます。(勝手な想像)


source
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する