ライオンがタイヤに噛みついてパンクさせた・南アフリカ

a2017-10-15taiya (1)

オベアーン一家は南アフリカのクルーガー国立公園に出かけた。宿泊先から朝食に向かっていた時、ライオンがいたので車を止めた。すでに何台かの車が止まっていた。
動画は息子のシーン君が撮影したのもので、若い雄ライオンが車に興味を持ち調査を開始していた。ライオンが車を傷つけるのではと思い、オベアーン一家は笑いながら様子を見ていた。
このライオンはタイヤが美味しそうに感じたらしくガブリと噛んだ。ライオンの牙は簡単にタイヤを突き通すみたいだ。パンクの音に驚いたライオンは逃げ出した。
このままでは車が動かないので、シーン君のお父さんが、手助けすることにした。乗っていた車をパンクした車に寄せ、座席から身を乗り出してタイヤを交換した。
一家は朝食に遅れてしまった。

a2017-10-15taiya (2)

a2017-10-15taiya (3)


youtube link


<恐怖!ライオンが威嚇>

車の窓を開けてはいけない!


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する