中国で神秘的な龍の骨が発見された

a2017-11--1dragon (1)

河北省張家口市陽原県の農村で龍の骨が発見された。龍は全長60フィート(約18.3ⅿ)で、頭には立派な角があり手足もある。伝説上の生き物である龍は実在していた?
しかし、なんで野ざらしなんだろう?さらに良く見るとなんとなく不自然さがある。角は体の大きさと比較して、控えめな大きさだし、鹿の角のように見える。頭はどうも牛の頭蓋骨のように見える。あばら骨なんかは左右がアンバランスだ。
TVや映画のセットだろうか。誰かが手の込んだ悪戯をしたのだろうか。あるいは、ハロウィンだから?

a2017-11--1dragon (2)

a2017-11--1dragon (3)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する