FC2ブログ

人類史上最速の男ウサイン・ボルトが2ゴール!これは本物か?

a2018-10-12boruto (2)

オーストラリアのAリーグといえば、本田圭佑選手が所属していることでも知られているが、ここに100mと200mの世界記録を持っているウサイン・ボルトが練習生として参加している。現在はプロ契約されていないが、この試合の結果によりプロになれるかも?
陸上を引退後、プロサッカー選手を目指していたボルトだが、欧州のリーグでは全く相手にされなかった。しかし、オーストラリア1部リーグ(Aリーグ)のセントラル・コースト・マリナーズと契約することができた。ただし、プロ契約ではなかった。
12日に行われた練習試合では先発出場をし、なんと2ゴールを決めた。1本は角度のないところから相手DFと競い合いながらゴールネットを揺らした。まるでプロ選手?のようである。ゴール後には得意のポーズを決めている。
以前にはとっても酷評されていたが、この動画を見る限りでは本物のサッカー選手のように見える。元々スピードはあるし、彼には高さという武器もある。プロになれるだろうか?

a2018-10-12boruto (1)

a2018-10-12boruto (3)


YouTube link
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する