ピーター・パンが舞台上でウエンディに生プロポーズ

a2014-1-22uygugf354654hygtygt (1)

スコットランド南西部グラスゴーにある「Hydro Arena」で行われたピーター・パンのミュージカル「Peter Pan: The Never Ending Story(原題)」上演中に、主演俳優がウェンディ役の女優に舞台上でプロポーズするという、おとぎ話を地でいくハッピーエンディングが見られた。その場にいあわせた観客も大感動。

a2014-1-22uygugf354654hygtygt (2)

舞台上で一世一代の賭けに出たのは、オランダ出身の俳優サンドール・スターブルさん(28)。今回の「ピーター・パン」ワールドアリーナツアーでは主役のピーター・パン役。そして彼がプロポーズしたのは、ウェンディ役の女優でサンドールさんと交際2年となるスコットランド人女優リリー・ジェーン・ヤングさんだ。

a2014-1-22uygugf354654hygtygt (3)

1月11日の公演のフィナーレが繰り広げられていた舞台上で、ミュージカルの最後に歌われるはずの歌がストップ。戸惑ったのはヤングさんだけ、実はスタッフたちも協力体制をしいていたのだ。そしてサンドールさんは、観客に向かってこう口を開いたという。

「普通だったらこのミュージカルは、ピーター・パンがウェンディにキスをして終わります。でも今夜はいつもと違う終わり方にさせてください。」

a2014-1-22uygugf354654hygtygt (4)

「今夜ウェンディにキスするのはピーター・パンじゃない。僕、サンドール・スターブルが、彼の人生で最も大切な人に、何よりもスペシャルなものを贈ります。」

a2014-1-22uygugf354654hygtygt (5)

そう言うとスターブルさんは、驚きと感動で泣きじゃくるヤングさんの前に跪き、4300人以上の観客が見守る中、生プロポーズ。リリーさんの口から出た答えはもちろん「イエス」だった。

a2014-1-22uygugf354654hygtygt (6)

source


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する