ドッキリ! 歩きスマホをしながら水上を歩く 動画3本

a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (20)

今回ご紹介する動画は、水の上を歩き続け、しかも本人がそれに気づかないフリをしているドッキリだ。
スマホに集中しながら、公園内を歩く男。周りの人々が「え、あの人池に落ちちゃうんじゃ...」と心配しているのをよそに、平然と池の表面を"歩き"続ける。そしていくらか進んでから、自分でも信じられないといわんばかりに「Oh, oh!」と叫ぶ、という展開だ。

映像では仕掛けが明かされていないが、あらかじめ水中に台などを仕込んであるのだろう。しかし、当然のことながら何も知らない人たちは「嘘でしょ?」と男性から目が離せない。しかも周囲の人に向かって「あなたの犬、僕のこと助けてくれないかな?」「犬(しかも小型犬)をこっちに投げて、僕のこと助けてよ!」とオーダーするムチャっぷりだ。

a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (24)


youtube link


a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (27)

こちらは男性2人が仕掛けるドッキリ。相手の視線をそらせ、その間に入れ替わりをする。この2人、身長差があるので「仕掛けられた人」は、「あれ?」となる。

a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (28)


youtube link


a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (33)

フィンランドからで、古典的?ともいえる縫いぐるみを着てのドッキリだ。クマの縫いぐるみはこの国にマッチしていて、森の中では結構な効果がある。しかし、街の中では効果は半減してしまう。最後は逮捕?

a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (35)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する