「とっても行儀のいいワンちゃん」 など 動画4本

a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (11)

2匹のワンちゃんが食事の前に御祈りをする。しかもしっかりと起立してだ。おまけに微動だにしない。
犬種はシーズー。あまり無駄吠えをしなく、かつては日本で人気ナンバーワンだった。

a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (13)


youtube link


a2014-1-24a2014-1-23uytfyufuy (1)

5頭のボーダーコリーがテーブルに着いている。それだけでもちょっと壮観。1頭だけ集中しないが、あとの4頭はじっとオーナーを見ている。

a2014-1-24a2014-1-23uytfyufuy (3)


youtube link


a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (3)

こちらはオーナーと手を合わせるワンちゃんだ。息がぴったしと合っているいるところが凄い。

a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (7)


youtube link


a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (14)

タブレット型コンピューターの画面には水面が写っていて、オーナーが画面に触れると水の音がする。このフレンチブルドッグ君、水を飲もうとしてしまう。

a2014-1-24a2014-1-23iehgieru698r7g69er78 (17)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する