大爆笑! 面白いネコの動画

a2014-1-30ytdfyf52736yugtu (2)

1、2、3、・・・なんと8匹も子ネコがいる。子沢山なネコママだ。でもってネコママがどこかに上がろうとしてジャンプ。でもちょっと跳躍力が足りなくて落下。その時の子ネコたちがとった行動が凄い。
『蜘蛛の子を散らす』ではなくて、ネコ蛛の子を散らしてしまう。

a2014-1-30ytdfyf52736yugtu (3)


youtube link


a2014-1-30ytdfyf52736yugtu (4)

「雪との遭遇」・・・・このネコ君、初めて雪を見たとのこと。始めはちょっとおっかなびっくり、でも雪に慣れるとはしゃぐというか動きが奇っ怪だ。

a2014-1-30ytdfyf52736yugtu (5)


youtube link


a2014-1-30ytdfyf52736yugtu (6)

窓から外を見ているネコ君、何かを待っているようだ。そこに郵便の配達員さんがやってきた。恒例のバトルが始まってしまうそうだ。

a2014-1-30ytdfyf52736yugtu (1)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する