プチプチが止まらないアライグマ・オリンピックを観戦するオウム・赤ちゃんカンガルー

a2014-2-17hyfguytuyr67767 (15)

プチプチを潰す時の快感?一度潰し始めるとなかなか止まりません。動物でも同じなんでしょうか?このアライグマ、人間様と同じようにひたすら潰しています。
ちなみに「プチプチ」の正式名称は、『気泡入り緩衝材』で、「「プチプチ」はあるメーカー商品名だそうです。

a2014-2-17hyfguytuyr67767 (3)


youtube link


a2014-2-17hyfguytuyr67767 (7)

オウムもオリンピックを観戦するらしい。リュージュの二人乗りを大画面のテレビで見ているオウム君、声も出るが体も反応してしまう。ぶつかると思って慌てるところが面白い。

a2014-2-17hyfguytuyr67767 (8)


youtube link


a2014-2-17hyfguytuyr67767 (5)

赤ちゃんカンガルーを飼っているお宅の様子です。途中でアリクイも出てきます。カンガルーはオーストラリア、アリクイは南米です。うーん、かなりマニアのお宅です。
さて、赤ちゃんカンガルー、アリクイさんの威嚇のポーズにもめげず楽しく暮らしているようです。

a2014-2-17hyfguytuyr67767 (6)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する