リスのハイジャック?・フロリダパンサー・フクロモモンガ

a2014-2-24gtfyrtr65565u (3)

リスが模型飛行機をハイジャックし、見事なアクロバット飛行までやってのけるという動画なんだけど・・・・。
動画の説明には『信じられない』となっているんだけど・・・。ちょっと疑惑が・・・。

a2014-2-24gtfyrtr65565u (6)


youtube link


a2014-2-24gtfyrtr65565u (9)

数週間前にフロリダパンサー国立野生動物保護区で救出されたフロリダパンサーの赤ちゃん。
発見された時は、低体温で反応もなかったんだけど、奇跡的に回復し元気になってきた。よかった、よかった。
無事に育ったら、野生に帰すらしい。
フロリダパンサーはパンサー(豹)の名がつくがピューマの亜種、数が少なく、絶滅危惧種になっている。

a2014-2-24gtfyrtr65565u (11)


youtube link


a2014-2-24gtfyrtr65565u (7)

たぶんフクロモモンガだと思う。最初は何も動きがないので何だろう?と思ってしまうが、ちょっと『オオー』となってしまう。


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する